エトヴォスベビーローション 悪い口コミ

効果なし?エトヴォスベビーローションの悪い口コミまとめ!

エトヴォスベビーローション,悪い口コミ

べたつかずなじんで赤ちゃんの肌に潤いを与えるエトヴォスのベビーローション。口コミを見るとかなり高評価のようですが、本当なんでしょうか。いい口コミだけでなく悪い口コミも知っておきたい!というあなたのために楽天で悪い口コミを集めてみました。ぜひ、参考にしてみてください。

 

悪くないとは思いますが、かさかさの子供達が改善することはありませんでした。トラブルがない肌をキープする用だと思います。成分的なものはわからないけど、市販のベビークリームとなんら変わりません。
お肌には優しいかな~(ピリピリしたりなどは無し)と思いますが保湿はされないな~という印象です
乾燥肌の6ヶ月の息子に使ってみましたが、サラサラすぎて効きませんでした。

クリーム状の物のほうが良かったようです。
ですが、全くベタベタしないので、私が水仕事の後に手にちょこちょこ使っています。

 

口コミを見てみると、保湿力に関して物足りなさを実感している人が多いという印象でした。さらっとしていてべたつかない使い心地なので、冬場の乾燥肌などには少し物足りないようです。

 

エトヴォスのベビーローションがべたつかない理由としては、その成分が関係しています。エトヴォスのベビーローションは、ヒト型セラミド1·2·3·6Ⅱとフィトスフィンゴシンの配合によって、ラメラ構造を実現しています。ラメラ構造というのは肌と同じ構造のことなので、吸い込まれるように角層のすみずみまで浸透していきます。表面だけに油分を張るような乳液ではないので、べたつきは感じませんが、肌の内部には潤いがいきわたっているということ。

 

悪い口コミも確かにありますが、いい口コミが圧倒的に多いのも事実。
エトヴォスベビーローション,悪い口コミ

 

赤ちゃんの肌に合うものを探しているなら、一度試してみる価値はありそうです。


トップへ戻る